X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

今年のGW湯治旅は

2020年03月13日 | ツーリング予定
もうじき楽しみにしてたGW 

あっ、まだまだ先か 



とりあえず宿を押さえました

こんな時期だから、サクサク取れるかと思ったら・・・

なかなか空いてないじゃん 

みんな、とりあえず宿だけは押さえておこうかな

なんて、感じ?



今回もGWは西へ

1泊目は、ずっと行ってみたかった鳥取の三朝温泉



ラジウム温泉、楽しみだー

それと、足立美術館も行きたいんだよね



で、2泊目は島根県の美又温泉



三朝温泉から下道で200キロチョイかな

どうもココの湯は 美人・美肌の湯 なんだそうな

お湯がトロットロなんだって

きっと色男になって帰ってくるんだろうな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルコール消毒 | トップ | 中華アクションカメラ 買っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (お~)
2020-03-14 10:52:06
今回も天気が良ければバイクでしょうか?
ドライブレコーダーを装着しての観光地ツーも楽しそうですね♪
返信する
Unknown (キリン)
2020-03-14 18:54:35
お~さん、こんばんは。

>今回も天気が良ければバイクでしょうか?
確かに・・・。
天気が良ければ、ですね。
ヘタレなんで。

>ドライブレコーダーを装着しての観光地ツーも楽しそうですね♪
ドラレコは保険かな?
中華アクションカムが欲しいんだけどねー。
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事