X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ドラレコ

2020年03月03日 | バイク
届きました



やっとドラレコ購入







車検ついでに付けてもらいます


元々付けるつもりはなかったんだけど・・・。

中華アクションカメラを買おうと思ってたら、目に入ったんで

ついつい衝動買い

ちょうど、車検だったって事もあるけど

まあ、万が一の保険という事で

万が一が無いに越した事無いけどね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い、危ない危ない | トップ | アルコール消毒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お~)
2020-03-05 19:02:15
これはクルマ用でなくバイク用ですね!?
私も欲しいと思っていたのですが、エアガンなどに
散財していてドラレコまで手が出せないでいますw
返信する
Unknown (キリン)
2020-03-05 21:48:00
お~さん、こんばんは。

>これはクルマ用でなくバイク用ですね!?
バイク用なんで防水仕様です。

>私も欲しいと思っていたのですが、エアガンなどに散財していてドラレコまで手が出せないでいますw
前後カメラが付いて、車用より安いと思いますよ。
コツコツ貯めてください。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事