X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

見てないんですけど

2014年01月02日 | テレビ
大晦日と言えば?

紅白なの?

行く年来る年?



その紅白の視聴率が 「半沢」を超えて44・5%だって

2人に1人弱、見てたって事じゃん

凄いね~



で、オイラはと言うと

もちろん寝てましたよ 


大晦日も元旦もテレビを一切見てないんだよ

疲れちゃってさ


晩酌やって、バタンキュウさ



そう言えばここ数年そんなテレビ見てなかった

家族団らんでこたつ入って、みかん喰いながら紅白見て除夜の鐘

そんな経験ないな~




それでも今日になってやっと少し余裕ができて駅伝なんぞ見ました

5区を走っているのを見ていると

あー、ここって去年の7月に走ったじゃん

なんーんて家族に自慢すると

あっっそ

なんて正月早々素っ気なく扱われちゃいました 



今日は桜淵ミーティング

現地に向かってるだろう、バイクの爆音が聞こえてきて

思わずムラムラきちゃったんだけど

今日も家で軟禁状態 

行けなくて残念

あと1日

とりあえず頑張ればやっと休めそう

ただ週末は天気がイマイチみたい

初乗りはいったいいつになるんだろうね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく | トップ | 正月早々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコメ)
2014-01-02 21:13:49
あけましておめでとうございます
年末はガキの使いを見て年越しでした~
あとは寝てるか買い物してるかで…(^^;)

今年もよろしくお願いします~(´∀`*)
返信する
Unknown (キリン)
2014-01-02 21:31:31
マルコメさん、おめでとうございます。

>年末はガキの使いを見て年越しでした~
私なんかここ20年?、起きて年を越したことありません。
若い頃は横浜まで年越しの汽笛を聞きに行ったものですが。

>あとは寝てるか買い物してるかで…(^^;)
どっちも羨ましい~。
太朗の散歩以外、外に出ていません。

>今年もよろしくお願いします~(´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします。
タハーを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事