X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

プレゼント

2013年12月25日 | 生き物
すっかりバイクブログから犬ブログに変わってしまいました 

年内に、もう1回くらいは乗りたいんだけど・・・

寒いから無理かな 



クリスマス、子供にあげるプレゼントの心配もなくなって楽ちん


今日は太朗の餌を買いに行ったついでにプレゼントもゲット

ボール




何やら歯にイイと書いてあります

たぶんネ 


そしてひづめ



ガム


「ご自由にお持ち下さい」って書いてあったんで・・・

頂いてきました


さっそくボールで遊んであげましたよ



食いつきがイイです


でも、オイラの所には持ってきてくれません

1人で悦に入ってます


家にはいると


「よし」はまだですか 




目つきが怖いんですけど 


デザートはまたボール


いやー、楽しいクリスマスでした 
  

明日もクリスマスが来ないかな~ 

な、茶色でした 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | シゴノセカイ w|;゜ロ゜|w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさんChristmas (バルちぁん)
2013-12-26 11:40:30
おいらも・・・・

子どもたちが遊んでくれるわけもなく。
嫁はんが遊んでくれるわけもなく。

おっさん二人で名古屋の街並みは虚しく・・・・・
カップルばかりに目が行く・・・

悲しいから・・・・帰ろう!!
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-26 12:16:34
バルちゃんさん、こんにちは。

>子どもたちが遊んでくれるわけもなく。
>嫁はんが遊んでくれるわけもなく。
あらら、可哀想に。
私なんか太朗が遊んでくれましたよ。

>カップルばかりに目が行く・・・
カップルを見に行ったんでしょ?

>悲しいから・・・・帰ろう!!
そうそう、可愛い奥様がお待ちかねですよ。
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2013-12-28 11:40:28
こんにちは。
SevenFiftyです。

キリンさんはお嬢さんたちに何をプレゼントしたのでしょう。
長女さんには振袖一式でウン百万円かなぁ。
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-28 17:45:34
SevenFiftyさん、こんばんは。

>キリンさんはお嬢さんたちに何をプレゼントしたのでしょう。
もう何もあげてないですよ。

>長女さんには振袖一式でウン百万円かなぁ。
嫁さんが3姉妹なんで振り袖があるんです。
だからそれを着るから必要なしなんですよね。
助かりマンモス。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事