X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

シゴノセカイ w|;゜ロ゜|w

2013年12月26日 | 映画&本
ねーねー知ってる? 

アベックって死語なんだって

今じゃそんなこと言う人いないんだとさ 

じゃあなんて言うかって言うと

カップルなんだって

アベックの方がナウいーと思うんだけどな~




あんなことばっかり言って、そのうちギャフンと言わせてやる


なんてのも死語なんだってさ 

へ~、いまさらジローじゃん



なんてその死語じゃないんだよね





こっちの死後

新聞に載ってて気になって、こんな本を買ってきました



幸いなことに、オイラまだ死んだことないし臨死体験もしたことが無いんだよ

だから「死後の世界」って分からないんだよね







ホントなの?

誰か行ってきたことある人いる?

「あの世」って、誰も戻ってこないからいい所だって聞いたことあるけど・・・

ホントに「確実に存在する」の?素朴な疑問です




まだちょっとしか読んでないけど

この本、なかなか興味深いことが書かれてます

オカルト本じゃあないですからね






「最恐映像」なんて言ってテレビでやってたりするけど

作り物が多かったりするんだよね

今じゃあ信じられなくなってきました

だけど好きで見てるんだけど 



でもホント、人は死んだらどうなるんだろうね 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2013-12-26 20:03:49
おひさしゅ~~♪
私も、使っちゃうんです~。
『アベック』(^^;)
確実に笑われます~~!

死後の世界って知っちゃうと、
死ぬのが怖くなるのか、逆なのか・・・?
逆だといいですね♪
返信する
Unknown (がるうぃん)
2013-12-26 21:51:56
死後の世界というと先代林家三平師匠を思い出します。
「天国のお話をしたいと思います。」
「あのよ~」
なんてギャグがありましたね。

茶化しちゃって、どうもすいません。
返信する
死後と死語 (バルちぁん)
2013-12-27 06:35:44
しまったしまった島倉千代子。

こまったこまった こまどり姉妹。

何を言う、早見優・・・・・

いつも死語の連発のわたし・・・・

死後の世界、気になるな?
でも死後の世界に入ると、過去の記憶は、すべてなくなると聞きました。

だから、誰も語れない・・・
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-27 09:11:51
おくさん、おはようございます。

>おひさしゅ~~♪
ホント久しぶりですね。

>私も、使っちゃうんです~。
>『アベック』(^^;)
でしょ。
まあ、おくさんに言われたら全然違和感ないですけど。

>死後の世界って知っちゃうと、死ぬのが怖くなるのか、逆なのか・・・?
どうなのかな?
どっちにしても1回は死ぬんですから。

>逆だといいですね♪
そんな最後を迎えられるとイイですね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-27 09:13:56
がるうぃんさん、おはようございます。

>「天国のお話をしたいと思います。」
>「あのよ~」
>なんてギャグがありましたね。
ありましたね。
ただ、私の年代よりちょいと古いかな?

>茶化しちゃって、どうもすいません。
全然OKですよ。
そのままだと重くなりすぎますから。
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-27 09:18:08
バルちゃんさん、おはようございます。

>しまったしまった島倉千代子。
芸能界ネタが好きなんですね。

>何を言う、早見優・・・・・
コレは知りませんでした。
今度使ってみます。
だけど、子どもは早見優知ってるかな?

>でも死後の世界に入ると、過去の記憶は、すべてなくなると聞きました。
ははーん、なるほど。
生まれてくる時、産道を抜ける苦しみ?で前世の記憶を無くすって聞きました。
じゃあ、帝王切開の子はあるのだろうか?

>だから、誰も語れない・・・
私は通常出産なので記憶がありません。
昨日の記憶すら怪しいし・・・。
返信する
Unknown (mj)
2013-12-27 16:54:35
先日あった忘年会の時に・・

話の流れで知人の女友達を「フィアンセ」って言ったら
それって死語って笑われました・・

返信する
Unknown (キリン)
2013-12-27 19:45:19
mjさん、こんばんは。

>話の流れで知人の女友達を「フィアンセ」って言ったら
>それって死語って笑われました・・
ええっ!
じゃあなんて言うんですか?
婚約者かな?
わからない・・・。
返信する

コメントを投稿

映画&本」カテゴリの最新記事