X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

クリスマスイブ

2013年12月24日 | 生き物
平日も休日もないオイラ 

まあ、毎日が休日なんだけどさ



ここのところ寒くなってきたね~

夜にならないと家に入れてくれないし


も~、耳がちぎれそうなんだよ

そんなオイラを心配してオトンが100均で買ってきてくれました


ヌクヌクだよ

今度は前の見たいにお古じゃなくって新品




ピッタリフィットしていい男でしょ

間抜け面なんて言わないでよね 






日中はポカポカ

番犬のオイラ仕事に精を出します 


ここで番をしていれば誰も通れないからね

 




芝生を枕にして・・・

このチクチク感がたまらんのです 

オトンは今日も仕事

オイラがしっかり留守番してますからね



そうそう、今日はクリスマスイブだよ



靴下も用意したし

これで準備万端

お利口にしてますから

サンタさん、プレゼント期待してるよ

明日起きたら、きっとステキなプレゼントが入ってるんだろうな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰状態 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (バルちぁん)
2013-12-25 15:54:27
太郎(。´-ω・)ン? ・・・・私が ご近所なら・・・プレゼント持参するのにな・・・・


我が家の愛犬柴犬モモサくんは・・・・・

チキンもらって・・・・ごきげーん
返信する
寒くなってきました (コテツ)
2013-12-25 17:31:14
家のも薬が効いたのかすこぶる元気になりました
ただ 一度屋内に入れると気に入ったのか入口を開けると
当然の様に入ってきます悪さはほとんどしないけど
暇なもんだから相手しろと付いて回るので少し面倒ですね
人が何か食べてると盗み食いはしませんが欲しそうに涎タラタラで床が・・・
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-25 20:33:21
バルちゃんさん、こんばんは。

>太郎(。´-ω・)ン? ・・・・私が ご近所なら・・・プレゼント持参するのにな・・・・
せっかく名古屋まで来たんなら寄ってくれれば良かったのに~。

>我が家の愛犬柴犬モモサくんは・・・・・
>チキンもらって・・・・ごきげーん
豪勢ですね。
我が家の食卓にはチキンすらありませんでした。
精進料理でしたよ。
返信する
Unknown (キリン)
2013-12-25 20:37:12
コテツさん、こんばんは。

>家のも薬が効いたのかすこぶる元気になりました
それは良かったですね。
言葉もしゃべれないし、人間の薬もあげれないし。
医者だよりですからね。

>ただ 一度屋内に入れると気に入ったのか入口を開けると当然の様に入ってきます悪さはほとんどしないけど
やっぱりどこでもそうなんですね。
我が家も暗くなると入れろ入れろうるさいんです。

>暇なもんだから相手しろと付いて回るので少し面倒ですね
カワイイじゃないですか。

>人が何か食べてると盗み食いはしませんが欲しそうに涎タラタラで床が・・・
おヨドですか!
よほどゴージャスな物食べてるんですね。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事