X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

あなたに足りない「3つの力」

2016年02月02日 | もろもろ
こんなのがあったんで、やってみましたよ


やりかたは簡単


名前を入力するだけ



今回は

あなたに足りない「3つの力」





結果は



「努力」は・・・最近あんまりしないかな

「電力」???

自家発電してないし

「原動力」ねー

まあ、確かに当たってるって言えば当たってるような




嫁さんの場合



当たってるよ 



長女Mは



当たってないかな?

「防御力」は無いような気もする




次女Mは



確かに「消臭力」は無いな

運動部だし

でも「消臭力」ってどんな「力」なんじゃい 







おいらの第1印象はというと



「ワイルド」はないけど

「ろくでなし」は当たってるよ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみましたよ | トップ | 寂しい節分 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (バルちぁん)
2016-02-02 13:35:03
ヤッターヤッターヤッターマン!!!!

おいらもPCで診断したよ。

私の足りないもの・・・
自分自身・・・・想像力・・・・希望・・・だつてさ。

自己嫌悪
返信する
第一印象テストもね (バルちぁん)
2016-02-02 13:38:03
髪型がカッコイイ

笑顔が素敵

一緒にいて楽しい

付き合いたい

変態
返信する
Unknown (キリン)
2016-02-02 16:18:10
バルちゃんさん、こんにちは。

>私の足りないもの・・・
>自分自身・・・・想像力・・・・希望・・・だつてさ。
どう?当たってました?
バルちゃんさんの場合「想像力」はなくても「妄想力」があるから大丈夫。

>髪型がカッコイイ
>笑顔が素敵
>一緒にいて楽しい
>付き合いたい
>変態
変態はどストライクですね。
でも、コレ見てると当たってるのか当たってないのか?
難しいですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事