X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

買ってみましたよ

2016年01月31日 | もろもろ
最近、おっさん化進行中のオイラ

どこまでおっさん化するのか???




老眼が酷くってね

辛いんですよ





老眼鏡も準備しているんだけど、それほどの出番は無し

めんどくさいんだよ

そろそろ遠近両用メガネにしようかなとも








最近コマーシャルでやってるサプリの「えんきん」

気になってたんだよね

聞くとこによると

売れ行きが良くって品薄だとか




ドラッグストアに行ったんで、買ってきましたよ



さっそく飲んでみると

なんかイイ感じ

いつもよりよく見えるような・・・

気がする 





気のせいでも、結果オーライならイイかなと

しばらく飲んでみようかと思ってます 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇が身近に? | トップ | あなたに足りない「3つの力」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2016-01-31 19:48:38
こんばんは。
SevenFiftyです。

飲むとアッチもコッチも元気元気なるサプリじゃないのか。
きっとお目目も血走るくらい元気になるかもです。

>そろそろ遠近両用メガネにしようかなとも
無難な選択だと思いますよ。
返信する
Unknown (キリン)
2016-01-31 20:27:12
SevenFiftyさん、こんばんは。

>飲むとアッチもコッチも元気元気なるサプリじゃないのか。
そんなサプリもずっと飲んでます。

>きっとお目目も血走るくらい元気になるかもです。
まさか、そこまではいきませんが。
娘に3人目頑張るの?って言われました。

>無難な選択だと思いますよ。
やっぱりそうなんですかね。
まだイイかな?と思ってるんですけど。
返信する
あらまぁ (バルちぁん)
2016-02-01 10:31:52
おいら・・・もともと近眼だぜ・・・

そろそろ老眼だぜ・・・で・・・両方合わせて視力回復したのだよん。

運転免許・・・メガネ必要マーク・・・・ずーとついてたのが・・・去年から「なし」
返信する
Unknown (キリン)
2016-02-01 12:22:46
バルちゃんさん、こんにちは。

>おいら・・・もともと近眼だぜ・・・
>そろそろ老眼だぜ・・・で・・・両方合わせて視力回復したのだよん。
そんなことって・・・あるの?
いかがわしいドーピングでもしてるんじゃないの?

>運転免許・・・メガネ必要マーク・・・・ずーとついてたのが・・・去年から「なし」
私、免許はメガネ無し。
でも、次はダメだろうな。
まあ、普段からメガネしてるからいいけどさ。
返信する
Unknown (mj)
2016-02-01 12:59:07
私もだいぶ・・・

キリンさんが飲んでみていいようなら
私も試してみようかと・・。
返信する
Unknown (キリン)
2016-02-01 22:10:25
mjさん、こんばんは。

>私もだいぶ・・・
確か同年でしたよね。
やっぱり、そういう年頃なんでしょう。

>キリンさんが飲んでみていいようなら私も試してみようかと・・。
こういった物は、個人差があるから何とも言えませんが。
試してみてください。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事