X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

2022 SWツーリング 三日目 その2

2022年10月20日 | 泊まりツーリング
さーて、竜泊ラインが通行止めなんで回り道

ちょっと寄り道をしながら宿へ向かいます

途中でも通行止めがあり、迂回

ナビの地図データが古いんで思った方に行けない

なんてこともあったけど



向かったのは高山稲荷神社





汗だくになりながら見学

まあ、それほどたいしたことも無かった 

鶴の舞橋も行きたかったけど、時間の関係でパス

そのまま宿へ向かいます


途中、景色の良い所で記念撮影






16時、宿へ到着



今晩は黄金崎不老ふ死温泉

1回泊まってみたかったお宿

今日は下道オンリーで270キロ走行

全然疲れなかった


チェックインを済ませ部屋へ



一人には広すぎる

窓からの景色





オーシャンビューです


食事の前に、まずはお風呂

内風呂に入り、露天風呂へ移動


(不老ふ死温泉HPより)

すぐ目の前が海

なかなかロケーションで気持ちイイけど・・・

日が沈みそうになるのを見て、部屋へ


18時から晩御飯



50人以上は入る食堂で、ポツンと一人ぼっちで食事 

全然気にしないけどね



料理












オプションの鮑の酒蒸し



バター焼きの方が良かったけど、酒蒸しだった 


海の幸、期待してたんだけど・・・普通だった

当然、鮑も 


とっとと飲んで喰って、部屋へ

部屋で飲み直して、早めに寝ました 


このお宿、家族連れがけっこう多くて騒々しい

日帰り入浴もやっているんで、お風呂も綺麗じゃない

もう行くことも無いし、オススメできる宿じゃないね

さーて、明日は帰ります 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリパークへ行ってきました | トップ | 2022 SWツーリング 四日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泊まりツーリング」カテゴリの最新記事