X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ジブリパークへ行ってきました

2022年10月18日 | もろもろ
10月13日木曜日

一足お先に、ジブリパークへ

なぜか、職場で内覧会のチケットをもらっちゃいました 



職場から高速を使って1時間で到着



入場する時、ちょっとだけ並びます

今回はジブリの大倉庫のみ


中の様子










名場面で記念撮影できる場所

ここは写真待ちでちょっと行列

オイラ達はスルー













これ、11月1日の開園以降は凄く混むんだろうね


今回は内覧会と言うことで空いてたんで、ゆっくり見ることができた

ただ

順路がないんで、なかなか思った所に行けなかった

それに効率も悪い

もちろんMAPなんて見ないし、下調べもしてない

行きたい所があったら、ちゃんと調べていくのがオススメ


展示物に触ることもできるんだけど、凄い質感

まるでホンモノみたいだった


そうそう、「くじらとり」って16分の短い映画を見たけど、なかなか良かった 


うーん、また行きたいけど、当然混んでるから行かないかな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 SWツーリング 三日目... | トップ | 2022 SWツーリング 三日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事