X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

1周忌

2016年11月29日 | 生き物
早いもので、太朗が亡くなって今日で1年





あれからもう1年?



それとも



まだ1年?





うんー、あっと言う間だった







今朝は出勤前に線香を手向けてきました



大好きだったリンゴをお供え





もちろん



リンゴは三朗の胃袋へ









太朗の大好きな娘達









大好きなダスキンの玄関マットの上で爆睡







年を取ってもイタズラ好き









ちゃんとわかるのか、絶対に玄関から先には上がらない









誰に似たのかエロエロ



写真見て思い出すと胸が・・・



でも



段々と記憶が薄れていくのが辛いなー 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜のマチュピチュ? | トップ | 久しぶりにイラッと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2016-11-29 21:30:24
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしんちはネコばかりなんですが、昔飼っていたネコを思い出します。
亡くなると結構落ち込んで『もうネコを飼うのは止めよう』と何度もおもいました。
カトリーヌもアンも来年は10歳、つぎは一緒の歳を越せるか考えてしまいます。
返信する
Unknown (キリン)
2016-11-30 21:07:43
SevenFiftyさん、こんばんは。

>わたしんちはネコばかりなんですが、昔飼っていたネコを思い出します。
>亡くなると結構落ち込んで『もうネコを飼うのは止めよう』と何度もおもいました。
特にニャンコさんだと、いつも身近にいるから喪失感は大きいでしょうね。

>カトリーヌもアンも来年は10歳、つぎは一緒の歳を越せるか考えてしまいます。
そうですね。
ニャンコの平均寿命は知りませんが、悔いの残らないように接したいですね。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事