X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

帰ってきたよー

2016年09月18日 | もろもろ
2泊3日の一人旅

昨日土曜日、午後2時に無事帰宅しました





とりあえず

簡単なダイジェストね





1泊目の宿








2日目はこんな所へ








2日目の宿は



こんなステキな宿






の近くの宿に泊まりました 



3日間で1200キロくらいかな

いやー、車だと全然疲れないね

こんな天気の時は車に限ります



余計バイクに乗らなくなりそうだな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端 | トップ | BONZO COFFEE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2016-09-19 20:12:52
こんばんは。
SevenFiftyです。

息抜きはできましたか。
温泉に入って美味いもん食べて明日からは仕事三昧でがんばりましょう。

わたしはブログの通り、仮にトラブルがなくても悪天候でバイクはダメでした。

月末には稲刈りの風景でも見に行こうと思っています。
返信する
Unknown (キリン)
2016-09-19 21:15:10
SevenFiftyさん、こんばんは。

>息抜きはできましたか。
いやー、骨休めできました。
バイクで行けなかったのが残念ですが。

>温泉に入って美味いもん食べて明日からは仕事三昧でがんばりましょう。
へへへ、まだ夏休みが1日残ってるんですよ。

>わたしはブログの通り、仮にトラブルがなくても悪天候でバイクはダメでした。
天気はしょうがないですね。

>月末には稲刈りの風景でも見に行こうと思っています。
この季節は走ってても気持ちいいし、緑も綺麗。
稲刈りは秋を迎える感じがしてイイですね。
返信する
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-09-20 07:31:23
秘湯の湯めぐりですかな・・・

素晴らしい宿、とっても魅力的です。
返信する
Unknown (キリン)
2016-09-20 18:38:10
バルちゃんさん、こんばんは。

>秘湯の湯めぐりですかな・・・
一軒目は良かったけど、二軒目は・・・。

>素晴らしい宿、とっても魅力的です。
宿はケチるモンじゃないですね。
それに一人だと泊まれる所が限られちゃいます。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事