X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ナップスにて・・・クックック

2012年12月02日 | バイク
土曜日の午後、ちょっと時間ができたんでナップスへ


寒いのにバイクがたくさん来てるよ~

みんな元気いいな~


なかにこんなのが


見てるとなんだか・・・

パワーアップされてるような

   

ムラムラとパワーがわき出てくるのかな (; ̄ー ̄)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は名古屋でランチ | トップ | ウインターグローブ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-12-02 20:56:12
こんばんは。
SevenFiftyです。

>ムラムラとパワーがわき出てくるのかな 
キリンさんらしいです。
キリンさんの自慢の直立単気筒はどうなんですか。
返信する
おもしろい! (saka)
2012-12-02 21:10:22
キリンさん、こんばんは(^^♪

おもしろい
思わず笑っちゃいました。
座布団一枚

では(^_^)/~
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-02 21:32:43
SevenFiftyさん、こんばんは。

>キリンさんの自慢の直立単気筒はどうなんですか。
私の短気筒にも貼っておこうかな。
でも、どっちかって言うと「ヨシワラ」の方が好きかな。
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-02 21:36:36
sakaさん、こんばんは。

>思わず笑っちゃいました。
あれ、sakaさんのマフラーにもこんなのが貼ってあったような?
FJRのマフラーは高いし種類が少ないんで換えれないのが残念です。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2012-12-02 21:47:23
こんばんわ。

こういうステッカーって面白いですね。
私も遠州弁警告ステッカーをBTに貼っていますよ。
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-03 09:12:59
がるうぃんさん、おはようございます。

>こういうステッカーって面白いですね。
よく見ないとノーマルなヤツと勘違いしちゃいます。

>私も遠州弁警告ステッカーをBTに貼っていますよ。
そんなのもあるんですか!
私の場合、完璧な標準語しか使わんで大丈夫だら。
返信する
ムンムン (バルちぁん)
2012-12-03 16:41:50
むんむん・・・ムラムラ・・シール

おいらもカブちゃんに貼っているよ、人気のシール。

むんむんムラムラ・・・・
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-03 19:59:58
バルちぁんさん、こんばんは。

>おいらもカブちゃんに貼っているよ、人気のシール。
おおっ、さすが!
で、このシール人気なんだ。

>むんむんムラムラ・・・・
やっぱりムラムラなんですね。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事