X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

東京1日目

2016年08月28日 | もろもろ
26日金曜日は代休をもらい東京へ

今回はお泊まり


したがって三朗はペットホテルへ2泊3日

朝、三朗を預けてから出発



心なしか寂しそうな三朗 




高速に乗って、いざ東京



ちょっと雲があったけど、富士山も見えました






そして代々木体育館へ



今回は長女Mも一緒に観戦





次女M、頑張りました



準決勝まで行けた

ちなみに

画面左手前、白線ギリギリで不格好なのが次女M

タンブリング終わって場外になりそうな所を、なんとかこらえてた




終了後、晩ご飯

次女Mは試合のあと、また練習のため不参加







楽しいひとときを過ごしました




そのあとオイラはホテルへ

嫁さんと長女Mはカラオケへ

次女Mも途中から合流し夜中まで






今夜の宿、渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテル



年1回夫婦のお泊まり、奮発します






昨年泊まった浅草ビューホテルの方が断然広かった

けど、ここもなかなかイイよ





バスルーム





洗面台





中央奥がトイレ



扉は無いんだね 




ロクシタンのアメニティ



嫁さん、全部持って帰ったのにはビックリ 




部屋からの夜景



綺麗だね 



このあと一人で部屋のみ

かなり酔っぱらってパンツ一枚で爆睡

娘たちが部屋まで来たの、知らなかったよ~



カラオケも大盛り上がりで楽しかったみたい

嫁さんも大満足の一日でした 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は東京 | トップ | 東京2日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-08-28 22:16:39
こんばんは。
SevenFiftyです。

>画面左手前、白線ギリギリで不格好なのが次女M
土俵際のふんばりってやつですね・・・でも競技が違うか。

>嫁さん、全部持って帰ったのにはビックリ
アメニティグッズはそういうモンですからOKですよ。

>嫁さんも大満足の一日でした
まぁパンツ1枚になるような状況なので納得です。

>次女Mは試合のあと、また練習のため不参加
それにしても、どちらが奥様かお嬢さんか分らないです。
返信する
こんばんは~♪ (お~)
2016-08-28 23:56:51
今回は奥様もご一緒だったということは
美味しい食事ほか費用は家計費からの
支出でしょうか?
お嬢さんにまたポケットマネーからごちそうを
おごられるのかと心配してましたw
返信する
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-08-29 06:58:44
三郎君のもの悲しい顔が、忘れられないよね。

娘さん美人姉妹だろうな・・・

かっこいいな、チアリーダーステキです。
返信する
こんにちわ (おくさん)
2016-08-29 19:56:11
アメニティ、わたしも持って帰る〜!(*^^*)
結局使わなかったりするんですけどね♬
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-29 21:07:27
SevenFiftyさん、こんばんは。

>土俵際のふんばりってやつですね・・・でも競技が違うか。
まさにその通りですね。

>アメニティグッズはそういうモンですからOKですよ。
そうなんですか!
私は持ってきた事ありませんよ。
温泉旅館のタオルくらいです。

>まぁパンツ1枚になるような状況なので納得です。
パンツをはいてるだけ理性が残ってるんですよ。

>それにしても、どちらが奥様かお嬢さんか分らないです。
髪の毛の量が全然違うじゃないですか!
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-29 21:09:31
お~さん、こんばんは。

>今回は奥様もご一緒だったということは美味しい食事ほか費用は家計費からの支出でしょうか?
もちのロンです。
まあ、稼ぐのは私なんですから。

>お嬢さんにまたポケットマネーからごちそうをおごられるのかと心配してましたw
小遣いでもあげようと思ってたんですが、意識を失っていました。
ラッキ~~~。
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-29 21:12:25
バルちゃんさん、こんばんは。

>三郎君のもの悲しい顔が、忘れられないよね。
ホントそうなんですよ。
今何やってるのかな?
ちゃんとご飯食べたかな?
心配で心配で。

>娘さん美人姉妹だろうな・・・
残念ながら二人とも私似なんで。

>かっこいいな、チアリーダーステキです。
一人で肩の上に二人、三段重ね。
ガッチリしてないとできないですよ。
返信する
Unknown (キリン)
2016-08-29 21:14:44
おくさん、こんばんは。

>アメニティ、わたしも持って帰る〜!(*^^*)
やっぱり女性は同じなんですね。

>結局使わなかったりするんですけどね♬
我が家はちゃんと使うと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事