X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

春だね~

2010年03月23日 | もろもろ
今日は天気も悪く、寒~い 

昨日は天気も良くって暖かだったのに。

朝、タバコを吸いながら家の廻りを見てみると、花がたくさん咲いてる。



みやまつつじ?

綺麗な色してる。



水仙。

こんなにたくさん我が家にあるとは知らなかった。



そして、我が家の枝垂れ桜。

そこそこ大きな木なんだけど、花が寂しい。

この木、全然手入れもしてないからかな。

場所自体も悪く、花見なんてのもしない 

家族はあること自体知らないんだろうな。

最近、夜外に出ると蛙の鳴き声が 

ウグイスもだいぶ上手に鳴くようになったし、子供も春休み 

すっかり春だね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備長扇屋 | トップ | ドライブ A GO GO!「地ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事