X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

備長扇屋

2010年03月22日 | グルメ
昨日も今日も仕事、夕方家族が揃ったんで久しぶりの外食。

久しぶりに「炭火ハンバーグのさわやか」へ・・・

だけど店外まで並んでる。

すぐに諦めて「焼き鳥の扇屋」へ。



年に何回か行くかな。

子供達も大好きな飲み屋さん。



家族揃って大好きな「軟骨」。

コリコリした歯ごたえで美味い 



この店お奨め「つくねの盛り合わせ」

色んな味が楽しめて良いね、特にマスタードがお奨め。



「坦々揚げ出し豆腐」

酒の肴にはいいね~



焼酎のロックとキュウリの浅漬け。

年を取ったせいか漬け物が良いね。



もちろん最後は〆のラーメン。

少ないけど、飲んだ後にはこれくらいがちょうど良いかな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | 春だね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事