X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

テレビ解禁ヽ(^◇^*)/

2010年07月06日 | もろもろ
最近あんまりテレビを見てない?ってか見させて貰えない (T_T)


我が家では地デジはリビングだけ
 

娘二人が時間差攻撃で「期末テスト」 

自分の部屋、エアコンつけるのもったいないからリビングで勉強するって

ってオイ

テレビ見れないじゃん


我が家では食事中はテレビを消すんで、見る時無いじゃん 



そのテストも何とか終わった \(*T▽T*)/

と思ったら、嫁と娘がテスト勉強で見れなかった番組の録画を見るんだとか

・・・

・・・

じゃ、お父さんにはいつ見させてくれるのかな?

「いいの、どっちみちお父さんなんか酔っぱらって寝てるんだから」

・・・

なんと素直で正直な娘に育ったんだろう・・・

・・・

返す言葉がありません (ー_ーゞ


でもお父さんが1番早く寝るんだから、見せてよね~

お父さんだって録画したヤツたまってるんだから 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック~ | トップ | 今日は七夕 (^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2010-07-06 23:28:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

>でもお父さんが1番早く寝るんだから、見せてよね~
>お父さんだって録画したヤツたまってるんだから

でもお父さんが1番たまってるんだから
お父さんだって録画したヤツ早く、見せてよね~
寝るんだから

言葉の順番を変えるとかなり怪しいです。
失礼しました。
返信する
Unknown (キリン)
2010-07-07 08:55:11
SevenFiftyさん、おはようございます。

微妙に痛い所を突いてきますね~

ってか、鋭い切り口に感服です<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事