X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ショック~

2010年07月05日 | テレビ
毎週日曜日、ひそかな楽しみ (^^)

「ドラゴンボール改」 の録画したヤツを見ながらの 


いい年こいて、毎週欠かさず見ています (・・。)ゞ


昨晩も、自動で録画されるんでみようと思ったら・・・

があああああん ( ̄□ ̄;)!!


ええっ、無いじゃん  どーして???

新聞見ると「ドラゴンボール改」の文字がないぞ~~

残念、へこんじゃいます (|||_|||)

唯一楽しみにしてるテレビなのに

あ~~、ブルーな1週間になりそう


そー、このアニメ何十年前からやってるんだろう

大学に行ってる時も見てたしなー



この前『アメトーーク!』でやってた『グラップラー刃牙』に興味津々

マン喫行って読んでみたいなー、だけどマン喫行かないしなー


おまけ

昨日散歩してるとバイクを発見 w( ̄o ̄)w



勝手に撮らせて貰いました。綺麗にしてるね~

ハンドル絞って、若いなー 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびりと | トップ | テレビ解禁ヽ(^◇^*)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2010-07-05 20:10:36
我家でも、ドラゴンンボール&ワンピース!
なんで今日は無いんだよ~~。
って、子供が怒ってました!

日曜日の楽しみなんですよね。
返信する
Unknown (キリン)
2010-07-05 20:15:18
mjさん、こんばんは。

やっぱりそうですよね~。
まっ、我が家では子供は見ずに自分が見るんですけど (・・。)ゞ
「ワンピース」はちょっと年代が違いますね。あんまり見たことがないです。

何かにつけて日曜日は楽しみですね (^^)
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2010-07-05 23:29:16
こんばんは。
SevenFiftyです。

大きなくくりで「暴走族」と言っても最近は細分化されてよくわからない。
ハンドルと絞ってみかけだけはヤンキー風だけど完全にファッション化して暴走とは無縁のライダーもいる。
ハーレーの原型を留めないカスタムの超爆音マフラーも門外漢から見れば単なる暴走族に過ぎない。
まぁ本人は暴走族とは違うと言うけど。
バイクに乗る若年層が確実に減った現在ではわたしを含めジジババライダー達が暴走族から普通のライダーまでを構成している感じがします。

これも生物の多様性とかで説明できるかもしれません。
返信する
Unknown (キリン)
2010-07-06 06:49:35
SevenFiftyさん、おはようございます。

この辺は田舎なんで暴走族も活発だったんですが、最近ではめっきり少なくなりました。
結構族車ってボロボロなヤツを乗ってたりするのを見かけるんだけど、このバイクは綺麗にしてました。

暴走族より全然うるさいハーレーはよく見かけますね。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事