武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

有言実行

2011-07-10 00:41:25 | 日記
これ今日の夜食!

これね、今実行してる今夏の目標の一環。

あたしね、何でも義務がないと物事が続かない質でね。

だから宣言して義務にしちゃう。

そすりゃ、「あれ、ブログで言ってたのにできてねーじゃん」と言われる(可能性がある)ことにモチベーション保てるから!

まず今チャレンジしてるいくつかのこと。

1:節煙

今はほぼ禁煙状態で、タバコは食後とイライラした時のみに決定。
それ以外はタバコじゃない医薬品「ネオシーダー」を吸う。

このネオシーダー、ニコちゃんタルちゃんはほぼゼロで値段も250円。

今これやって半月目

2:体重復活祭

これメイン目標。

前公演で落ちてから、逆リバウンドで落ちやすくなってしまった体重を戻す!

その一環で、海とかに向けて筋トレ。

そすると自然と腹減ってきて、最近食欲おーせー

食って動く!


3:原チャリ封印

さらにその一環で、原チャリ生活で、
「おれいらないんでしょ!じゃね、バイバイ」

となってた下半身の筋肉とスタミナ強化。

そしてお金節約。

こっからは自転車生活!

ぶっちゃけ、当分いらないから、よかったら誰か赤いリトルカブいりませんか?
これまじで


さ、宣言したぞ~!
もう「また痩せた?」(←呆れ気味、もしくは心配)
とは言わせん!

飽きたんじゃい!

こゆの、成果でるのもちょい先だから、あたたかい目で見てね!


これ打ってる間にさらに腹減ってきたから、これからドーナツ!

それでは、ドーナーツ(またねー)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿