武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

これでラストォォォォ!!

2010-06-08 13:52:44 | 日記
アスカの名台詞をここで使います。

大阪もあと一回。

はーやかったなあ!

でも楽しかった!


まだ東京は残ってるけど、恋する剥製イン大阪は終わります。

再演はしないのでこの地でやるラスト。
何かしらの傷跡を、爪跡を、残してきます!


今回の僕のテーマは覚悟。

奇しくも、実際に覚悟が試されました。

今日の最後の一回は、大阪の暖かい皆様と、遠くにいる大切な人の為に捧げます!

見てて。

輝いてくるから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚悟 (つかま)
2010-06-08 15:07:19
かっこいいぞ☆

つめあと、残して来て下さい!東京で待ってますよ~♪


青木さんが衣装選びのセンスを誉めてらっしゃいましたよね?どんなオサレさんかと思ったら‥‥あーネタバレたいっ!
傑作でした(≧▽≦)

ブシキュー上映会では飴ちゃん貰えてラッキーでした♪
有難う御座いました!
生ダブルコペンハーゲンまた見たいなぁ☆
返信する
つかまさん! (たけし)
2010-06-08 16:08:10
あ、アメちゃんもらいました!?

必死で誰に渡したか覚えてないや(泣)

60分の2の確率でアメちゃん!二個しか渡してないので(笑)

東京では是非ちゃんとご挨拶したいです!
返信する

コメントを投稿