武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

クロム、加速!

2011-11-05 11:39:47 | 日記
さて、稽古も大詰め。今日は一日稽古で色々なものに目処をつけるよー!

稽古もあと17回しかない!

17回も!と思うなかれ!

全50何回の中ですから少ないのです。

さて、クロムサイトでは新企画として

「ネタバレブログ」と「ネタバレナイブログ」をスタート!

読んで字のごとくです!

ネタバレブログは、実際やる可能性が高い、今までのブログではあげれなかった画像やネタをガンガンあげます!

「えー、本番まで知りたくないよー」
て人はご注意を!

ネタバレナイブログだけでも普通におもしろいのでそちらを見てね♪

「知りたい知りたい♪」

という方は両方併せてお楽しみください!

さあ、クロムサイトへ!

http://crome.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿