武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

少しずつ、少しずつ

2011-02-10 01:50:03 | 日記
いいことやわるいことを繰り返しつつ、少しずつ前に進んでいる予感。


去年は、いいこととわるいことの振り幅がでかかった。

プラマイでいうと若干マイナスか。

ここ数年で一番大変な年だった。


今年は、振り幅はそんなになくていいから、少しずつ前に進む年にしたい。


ロングスパンで。


28年間で強固に固まった自分の価値観を、少しずつアップデートする時期にきているのかもしれない。


去年はその自分がどこまでできるのかの年だったけど、段々と理想に追いつかない自分がいるもどかしさ。


アップデートアップデート。

何をインストールすべきか。

その中で何を保存し、何をゴミ箱にいれるか。


まずは、失われた時間を取り戻すことから。


大切なものを持つということは、

強くならなければいけないということ。

もしそれを手放したくなかったら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿