武子太郎の武子の一文

役者、タケシタロウの気ままな日記でございます!

大阪初日明けた!

2010-06-05 09:53:49 | 日記
いやあ明けた!

あけましておめでとう!


こんなに初日明けるのがホッするのはいつぶりかしら。


大阪という地と、役のプレッシャーで、緊張はしなかったけどただただ不安だった!


でも楽しかったあ


今日はね、ただ単純に楽しんできます!

楽しんで勝たなきゃ意味ねーっす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (つかま)
2010-06-06 01:58:59
2日目、楽しめました?

足どうかしたのですか?
大丈夫ですか?

明日‥いやもう今日も頑張って下さい♪
明日~♪
返信する
あ、足は… (たけし)
2010-06-06 09:54:52
芝居とまったく関係ないとこでこけた小林くんです。

まったく大丈夫なようで安心しました(笑)

楽しんでます!毎日!

早く劇場でお会いしたいです!
返信する

コメントを投稿