仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

トトロのボディ制作

2015-11-21 06:02:34 | ネコバス

22、23日 秋の収穫祭にゴジラ展示しました。

玄関正面の一番目立つ場所

 

 メイちゃん

孫の麦わら帽子被せてみました。

ちょっと と云うか,かなり小さい。

まあ雰囲気出すだけだから。

 

トトロ

首から上が出来たので、肩の部分を製作します。

ネコバスの半球のかけらを集めて

無理やり接着。 つぎはぎだらけ

あのトトロの独特な体系

卵型を作る為には、更に太い腹が必要ですね。

 

以前買っておいた浮輪を引っ張り出して。

重ねてみます。

オッ 良い感じ

 

あとは、灰色の布をミシンで縫って被せる。

 

ミシン掛けしないとなあ

不得意なんだよね~。

裁縫は・・・・

 

うまくできるかねえ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再活用(笑) (ピンクうさぎ)
2015-11-21 08:08:08
こんな展示がある収穫祭はここだけですね!
航空券にシューズに…色んな収穫があるからOKですね(笑)

お~!トトロの大きさがイメージわきました!
あのふっくら感がうまく出せると良いですね(*^_^*)
返信する
収穫祭展示 (鉄人28年)
2015-11-21 09:08:22
収穫祭は、作品展示、舞台と仮装の出番が沢山あります。今日も午後から、妖怪第一体操指導です。
返信する

コメントを投稿