仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

2017年元旦マラソン

2017-01-02 05:41:30 | マラソン大会

2017年走り初め

地区の元旦マラソン3kmを

バルタン星人(V)o¥o(V)で走ってきました。


まずは近くの神社に初詣・・・

今年も、仮装で楽しめますように。

怪我をしないで、走れますよに・・・・・

 

 

 

ゼッケンとかは、ありません。

 

スタート・・40人くらい。。

これでも今年は天気が良かったので、かなり多い。

小学生、中学生が殆ど・・・

 

途中、御来光が見えました

 

ベストショット・・・

御来光をバルタンのハサミで挟んでます。


ゴール

途中写真撮りながら、ゆっくり走ったので

ラスト3番くらいでした。

 この後、抽選会などを行い解散


さあ

これから3日間、TVに噛り付いて駅伝三昧


元旦実業団駅伝

久しぶりに旭化成 優勝でしたねえ。


箱根駅伝も楽しみです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (コマツ)
2017-01-02 10:39:57
明けましておめでとう
ございます。
御来光 新春のバルタン星人が いい写真ですね。
返信する
偶然 (鉄人28年)
2017-01-02 17:31:38
偶然いい写真が撮れました。
返信する
Unknown (伸子)
2017-01-03 16:58:14
御来光とバルタン星人 良いですねo(^▽^)o ベストショット!
返信する
投稿 (鉄人28年)
2017-01-03 22:48:58
あまりにもタイミング良すぎるんで、ハッピ~ニュースにでも投稿してみますかねえ。
返信する

コメントを投稿