仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

新作仮装構想

2020-02-24 05:48:58 | 新作仮装構想

ナウシカ メーヴェ製作もおおよその形状が出来てきました。

そろそろ新作仮装考えます。

 

仮装と云えばスターウオーズ、やりたかったジャバダハット

結局大物仮装になるので、今の走力では無理(笑)

 

ナウシカのメーヴェを作る参考に、風の谷のナウシのコミック全巻読み返しました。

でもナウシカはしませんよ(自分のポリシーとして女装やりません)

アッ。。チコちゃんは、女装ではなく幼児なのでOK(笑)

 

オーム作りたい。しかし大物仮装になり過ぎて無理

ナウシカのコミック読んでいると、最終巻に巨神兵が物語の中核に入り込んでいます。

その名も、ナウシカの子・・・オーマ  

 

巨神兵・・・作ってみたい。

 

走り易そう。

 

でも孫に孫に怖がれるなあ。これが一番の問題

 

しかし、この3つの構想は気持ち悪い仮装だけ

 

メーヴェ完成までもう少しです。

次の仮装は、じっくり考えます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿