仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

あぶくまマラソンゴール

2018-11-06 05:40:54 | マラソン大会

あぶくまマラソンの制限時間が2時間半と、やや厳しめ。

第一関門13.9㎞地点が1時間35分・・キロ7分ペースでは関門OUTです。

第二関門16.8㎞ 2時間、第三関門19㎞2時間15分

第一関門が気が抜けない。

 

11時に最後尾からスタートしました。

 

ランのは応援団に見送られます。・・この応援団、宮城県では時々見ます。

 

運動公園内の紅葉が奇麗ですねえ。

BB8は制限時間が厳しいので、1kmで置きます。

 

コースは阿武隈川堤防が殆ど、アップダウンは10m以内

天気が良い割には、涼しくて走り易い。

 

阿武隈川・・結構大きい川です。

 

7km通過 

42分11秒 キロ6分ペースで順調です。 

 

橋を渡ると、

 

グライダーが駐機してました。これは珍しい。

滑走路もあります。

 

これで飛んだら気持ちいいだろうなあ。

 

梅干しエイド。甘酸っぱくて美味しい。

 

10㎞ 

1時間1分7秒 キロ6分ペース

 

1次関門:

1時間26分26秒で通過

8分以上の余裕ですね。

 

15㎞

1時間39分49秒

 

バナナが折り返してきた。

 

2次関門 

1時間45分  15分の余裕です。

 

太鼓の応援、ドンドコドンドコ・・・

 

19㎞最終関門 

1時間58分21秒  16分の余裕です。

 

20㎞

2時間4分25秒で通過

  

運動公園に入ってBB8を拾います。お待ちどう・・・

 

 

ゴール直前で、

大会アンバサダーのジョンさん(ジャマイカ出身ゴスペルシンガー)と2ショット

 

ゴール 

2時間14分5秒 119位でした。

 

そして、トン汁とおにぎりを美味しく頂きました。

 

 

あぶくまマラシン

フラットで天気も良く走り易い大会でした。


来週も隣町のわたりマラソン走ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿