仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

市民劇場 着色

2017-01-29 04:20:12 | 市民劇場 美術スタッフ

今日は、これらごっつおマラソンに初参加してきます。

ごっつお とは、ご馳走様ですね。

車で一時間の、超ローカル大会で100人ちょとの大会のようですが

ご馳走様というからには、美味しいものがでるか?

温泉もあるらしい。

 

市民劇場着色してます。

 

キーホルダーのグローブ

 ブタ・・・

 

階段

 

 

そして堆肥

スタイロ屑を不織布包んで


着色   

凄い色ですねえ。。。

 

牛のウ○コ

観客から見やすい様に盛り上げて・・・

 

一輪車で運ぶようですね。

 

市民劇場も、もう少しで終わります。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2017-01-29 05:56:51
大会の名前から想像すると 美味しいものがいただけそうだよね。
やっぱり 体を動かした後は 温泉だよね。
今日は 大阪女子マラソンテレビで観戦です
ごっつおマラソン (鉄人28年)
2017-01-29 15:15:03
良い大会でした。
シェフこだわりのランチ、ミニライブ、最後に・・・
詳細は明日アップします。

コメントを投稿