仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

初冬のラン練習

2016-11-28 05:33:56 | ラン練習

Wowowでスターウオーズ全シリーズ放送されたので

録画して、エピソードⅠ~ⅦまでDisc作成

 

もちろん

フォースの覚醒も・・・


でも一番好きなのは、エピソードⅢシスの復讐ですね。


アナキンがダースベイダとなるエピソード・・・

ダーズベイダーファンの私には、たまりません。

 

フォースの覚醒は面白いけれども、

ダースベイダーが出てこないとなあ・・・

 

初冬の

ラン練習は気持ちが良い。

(寒くなければ・・・)


東に北上川


西に雪の焼石岳


ニャンコも日向ぼっこしてるし


ガマの穂、柿が青空に映えます。

 

タンポポと綿毛が・・同居してる。

 

橋を架ける工事現場、昨日は橋が無かったが

巨大なクレーンで架けちゃったよ。


来年のランコースだね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2016-11-29 05:09:38
雪 ないですね〜〜
こちらは 一面 真っ白ですが でも私は 走ります。
冬が始まったばかりなのに 春が待ち遠しいです
返信する
 (鉄人28年)
2016-11-29 05:40:18
東北の雪イメージは秋田の豪雪ですが、奥羽山脈があるので、雪はそれほど多くないんですよ。
年明けに30cm位ですね。
返信する

コメントを投稿