仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

仮面ライダーベルト失敗

2019-04-18 05:26:07 | 仮面ライダー1号

昨日は友人に極太(20㎝近い)の竹を数本貰いました。

奥の曲がった竹は、刀の竹光でも作ろうかな。

 

 まず庭に置の腰掛を作りました。

やっぱ竹製は風情があります。

 

 昨日は23℃まで気温上昇、桜🌸は8分咲です。

 

仮面ライダーベルト のバンド部を作りました。

材料は100均のマットにライオンボードを貼り付け銀スプレー塗装

バックルとベルトは、マジックテープで繋ぎます。

 

しかしマジックテープだけでは、フルを走っている途中で外れてしまいそうなので、

100均の旅行鞄用の大型ベルトを付けて補強

 

腰に巻いてみると・・・ウエストバック並みの大きさ

これはダメだ。大きすぎ

 

 

カバーを薄く削りましたが・・・これでも大き過ぎ。

 

失敗したので、カバーを剥がしました。

 

失敗はよ良くあることなので、めげずに作り直します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿