仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

トトロほぼ完成。

2015-12-02 05:43:13 | ネコバス

今度の日曜日は東北最後の大会

宮城県いわぬまエアポートマラソン

  

10kmの制限時間が、1時間10分なので

仮装ランナーにとって厳しい大会・・・

半マジで走らんと。

 

ネコバス12月末の所沢年の瀬マラソンの試走も兼ねているが、

しかしネコバスは、まだまだ出来ないので

トトロを仕上げて走ります。

 

尻尾製作

腰にウエストバックのように固定する構造

中は、プラスチックファイルと風船で膨らませます。

 

付けて走ってみると、 

問題なく走れる。

 

更に

せっかく作った小トトロとまっくろくろすけ 

なので、

内部を抉って、グリップを付け、

手に持って走るように改造。

 

子供たちに受けそう・・・・・

 

更に更に

ねずみウインカーとまっくろくろすけ を

トトロに接着して、アクセサリ~

 

これで、エアポートマラソン

トトロだけデビューできます。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクうさぎ)
2015-12-02 07:19:28
うわぁ~♪見たいなぁ~!
けど、今週末、雪の予報ですね~…
返信する
 (鉄人28年)
2015-12-02 07:53:05
週末雪予報で、当日は晴れなので、タイヤ交換ど~するかですね。
個々の大会は、いつも寒いので仮装して丁度です。
返信する
楽しみです! (やくらい美人?!二人組)
2015-12-02 13:46:51
トトロかわいいー!(((o(*゜▽゜*)o)))
絶対ウケますよー!見れるの楽しみにしています!
返信する
やくらい美人?!二人組さん (鉄人28年)
2015-12-02 16:21:05
会えるのを楽しみにしてます。
ネコバスは、東北風土マラソンまでお預けですね。
返信する

コメントを投稿