仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ゴジラ背中作成5

2014-08-17 07:11:29 | ゴジラ

昨日は、甲子園  盛大付 東海大相模を4対3で破って、甲子園初勝利

最初、あっちゃ~優勝候補と当たった。籤運悪い・・・

と思ったが、なかなかどうして・・・

県大会は、あの大谷翔平の母校に勝利しのだから、強かったねえ。

よ~くやった盛大付。今年は東北勢 強し・・・  昨日まで4勝1敗

痛めた腰も回復してきており、歩くのには支障が無くなってきましたが、

まだまだ走るのは無理。

来週地区の運動会、マラソン、年齢別リレー選手・・・ど~なることやら。

ゴジラ背中 2SET目を作成しています。

すでに出来ている中心の1SET目を削って、やや小さくして、

2SET目はそれよりもやや小さくしました。

並べてみると、ゴジラの背中ですねえ。

Dscf4743

こっちからのアングルの方が迫力がある。

Dscf4747

あと1SET作成します。

今日も朝から雨模様。

腰の静養のため、家族で近くの温泉にでも行ってきます。

にほんブログ村 そその他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。舞台照明家をしております。 (ねん)
2014-08-17 08:58:18
初めまして。舞台照明家をしております。

小布施マラソンで宇宙戦艦ヤマトを見た時は、
ただただ唖然(笑)。

でも近くで見たらまるで舞台のセットを
見るかのようなクオリティの高さに
妙な親近感を覚えてしまいました。

…とブログを覗いたらホントに
舞台のセットを作ってらっしゃるし(笑)。

すっかりファンになりました。
どうぞよろしくお願いします。

ゴツゴツ感が出せるかどうかって心配していたのに、
すっかりゴジラになってきてますね。


楽しい楽しい製作過程の報告ブログを
これからも期待(笑)しています。


返信する
ねんさん (鉄人28年)
2014-08-17 09:34:23
ねんさん

コメントありがとうございます。

舞台の仕事しているんですね
仮装はともかく、市民劇場美術スタッフは、2年目で全くの自己流のド素人です。
でかい背景を描くのも好きですが、昨年6mのクジラを自己流で製作して、
舞台で飛ばした時は面白かったですねえ。。
(プロに見られたら恥ずかしい限りですが)


暮れから、また美術スタッフやります。
返信する
あのクジラは見事です。 (ねん)
2014-08-17 16:31:35
あのクジラは見事です。

舞台では、あのような奥行きのあるものを
アップダウンさせたり動かすことが大変です。

『バトンが曲がった』トラブルも容易に想像出来ちゃうので
ご苦労もよーくわかります(苦笑)。

仮装も舞台美術も楽しみにしております。
返信する
ありがとうございます。 (鉄人28年)
2014-08-17 18:23:44
ありがとうございます。
確かにバトン曲がったり、走らなかったり、収納できなかったり、本番までハラハラの連続でしたね。
これ程の大仕掛けを作らせて貰えるのは、良い経験ですね。
返信する

コメントを投稿