仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

チコちゃん製作開始 ボ~っと生きてんじゃねーよ!

2018-10-12 05:50:17 | チコちゃん

仮装何にするか考え、今旬のNHKチコちゃん叱られる。

にしました。

このキャラ、すごく面白い。しかし頭がデカい。


 ボ~っと生きてんじゃねーよ!

これをやりたい。

 

チコちゃんの写真をプリントアウトして

  

 材料探しに倉庫へ行ったら、数年前に使ったジバニャンの頭があった。


 この頭は、レジャーマットなので70㎝の大きさの割には軽い。

 

更に以前失敗した攻殻機動隊タチコマの残骸が・・・


 タチコマの残骸の余計なパーツを取り

 

ジバニャンの余計なパーツも取ります。

 

次にチコちゃんのオカッパを作ります。

レジャーマットを切り出し

 

テープで仮止めして、お椀のようにして被せてみると全然寸法が足りない。

 

 

これから更にレジャーマットを追加します。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸子)
2018-10-12 21:54:16
チコちゃん 楽しみです ガンバ*\(^o^)/*
返信する
頭の形状 (鉄人28年)
2018-10-13 06:56:10
材質がレジャーマットなので、頭の形状が難しいいですねえ。それも楽しみです。
返信する

コメントを投稿