仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

オーム青い目作成

2020-10-25 05:34:34 | オーム

オームの目を怒りの赤い目で製作しましたが、

安心している時の青い目を切り替えたいと考えていました。

 

赤と青に切り替えることができるLEDテープを試したり

 

プラスチック板の前に強力LEDライトを置いて試しましたが、

昼の明るさでは、全く見えず全て失敗

 

最後の手段・・・・

青い目を作って、赤い目の上に被せて手で切り替えます。

透明プラスチック半球に青ペンキでスプレーして着色

 

サンダーで5mm程切断

 

青い目が揃いました。

 

被せてみます。

青目になった・・・当たり前ですが(笑)

やはりシンプルイズベストですね。

 

これで後ろに設置した発光用100V 電源の

重いバッテリー+インバーター発電機を外すことができます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿