仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

黄金バッド 顔塗り

2016-05-29 04:25:17 | 黄金バット

黄金バットのマスク・・・

フルまでは問題ないが

100km完走するためには、ちょっと問題になりそう。。

そこで

顔に💀ドクロを直接ペイント検討します

こんなイメージ

 

しかし

仮装仲間の話では、従来の仮装用ペイントは

100kmでは汗で流れてしまう


とのアドバイス


では

汗で流れないペイントを検討します


まず考えたのが

金色水性スプレー

人体実験・・・・試しに腕に吹き付けてみます


アクリル絵具で、タトゥー風に描いて見ると

スムーズに描けました


水で濡らしてもOK・・・

これだったら

ちょっとの汗では落ちないでしょう

しかし

顔塗ったら、あとで落ちるんだろうか???


スポンジに石鹸付けて、強く擦ったら簡単に落ちた。


肌荒れも無いし・・・


しかし

スプレーは目に入ると危険だよなあ


なので

金色アクリル絵具を筆で塗ります


100均で材料調達

ナス風サングラス・・・これで目が完全に黒くできます

金色タッチペン(水性)

アクリル絵具(水性)


 さあて

これから錦秋湖マラソンの準備をして


黄金バットを顔塗します


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿