仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ネコバス分解・・・

2015-12-01 06:01:42 | ネコバス

冬仕度しました。

薪作り

豆ガラ、草燃やし、畑掘り

倉庫整理、不要家電品を

鉄屑回収トラックで無料引き取り

その他、雑用

 

村祭りの世話人、最後の仕事です。

注文していた奉納の背景幕(横5.4m、縦2.7m)

が届いたので、広げてみました。

シンプルに、能舞台のような老松

3年間の世話人の仕事これで完了しました。

 

ネコバス

トトロを着て試走しようとしましたが、

ボディと足形状が完成前からボロボロ・・・

小トトロ、ねずみウインカーなんかも載せる場所が無いし

おまけに

脱げない。

 

四苦八苦して、塩ビパイプを壊し

ようやく脱出・・・

 

ボディ失敗

作り始めた当初

高速バスで運べるよう分解できる構造なので

無理があった。

 

分解・・・

ボディと足をスタイロで作り直します。

あ~あ・・・

 

このような脚にします。

 

これだから仮装作りは楽しい。

 

失敗しては壊して、また作って。。。

 

簡単に出来たのでは、つまらない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`) (ピンクうさぎ)
2015-12-01 17:23:01
トトロが必死に脱出をはかる姿を想像すると、
失礼ながらつい笑ってしまいます( ´艸`)

どんな風に改良するのか楽しみです(^-^)
返信する
きつい・・ (鉄人28年)
2015-12-01 17:37:06
トトロ着なければ楽勝で着脱できたんですがね。
これから考えます。
返信する

コメントを投稿