仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

ザク 黒塗装、シャアヘルメット

2013-06-24 16:46:16 | ザク作成

黒塗装完了した。う~ん迫力がでてきたね。

やはり仮装は、悪役のほうが迫力があり、作っていて楽しい。
Dscf2144_2



ガンダムは人気があって楽しいが。。。。悪役はもっと楽しい。

ザクは、たぶん幼児は泣かれてしまう。。。。これだよ。仮装の真骨頂は・・・・・

泣かれるくらい迫力ある。ちなみにダースベイダー、バルタン星人も大泣きされた。

むふふ。

しかし油断すると、股間蹴りを喰らうので、悪役キャラは要注意。

E0143416_7177491


シャアヘルメットを作りかけた。

このヘルメットは実は、大好きなダースベイダーなのだ。


まずはツバを付けた。

今日はここまで。。。。これから飲み会・・・・

Dscf2145


最新の画像もっと見る

コメントを投稿