仮装ランナー 鉄人28年

昔はサブスリーランナー、今は自作仮装ランナー。
仮装作成、マラソン大会、その他いろいろな趣味を掲載していきます。

増田まんが美術館

2016-08-10 05:23:54 | マラソン大会

湯沢七夕マラソンの帰りに

増田まんが美術館見てきました。


立派な建物・・・

 


昨年の企画展は、宇宙兄弟・・

宇宙服も展示してました。


そして今年は、これっ  

仮面ライダー展

入場料500円


石ノ森章太郎の原画も沢山あり、

さすがプロの絵だねえ。


残念ながら撮影禁止

撮影可エリアには

歴代仮面ライダー

 むむ~ 名前が出てこない。


仮面ライダー

ロケットブースタ付の車に乗ってたの?

 

常設展はスゴイよ。

100人以上の漫画家の原画があり、何回見ても飽きません。


そして漫画が大量にあり、無料で読める。


何よりもすごいのが、

漫画の週刊誌、月刊誌が最新刊が数千冊あるんです。

あ~こんな美術館が近くにあればなあ・・・

 

来年は、どんな企画展あるんだろう。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (“邪王”)
2016-08-10 05:52:16
ブルーの手袋にブルーのブーツ。。
これは仮面ライダー3号だから、最近の映画
「仮面ライダー1号」に初めて出たライダーだと思いますよ。
返信する
3号 (鉄人28年)
2016-08-10 08:08:31
ショッカーライダー3号なんだ・・・Σ(・□・;)
返信する

コメントを投稿