ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2024年04月03日 00時32分35秒 | 映画
鑑賞作品:「バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「SUPER HEROS MALGRE LUI」
英題:「SUPER HERO WHO!?」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



ちなみに邦題の「バッドマン(BADMAN)」とは、売れない役者である主人公:セドリック(=フィリップ)がようやく主演にこぎつける映画のタイトル。
「…バッ◎マンじゃないスか?」「…コッチはマントが無いから別モノ!」(作中マジこんな説明されてるの草)…w

大傑作「シティハンターTHE MOVIE史上最香のミッション」のチームがまたヤラカシてくれたw

まぁポスター等公式画像見るだけで「これキャプ◎ンア◎リカ(フランスやけど)ww」「まさにバッ◎マン以外の何物でもww」はまず目につくよねww
全編通じてこの映画、あのスター、コレよコレ!な名場面、キタ━(゚∀゚)━!な名曲…こんなにパクってええんかw

それでいてキチンとしたストーリーが編み込まれてるんで、謎解きからのクライマックスが抜群に決まる。
なんとアクロバティックでエクストリームなエンターテインメント!!


恐るべしフィリップ・ラショーw


「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…最後にアレが付いてたら更に△x1つ追加したわw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相互リンク完了のお知らせ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事