ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2021年08月13日 18時20分04秒 | 映画
鑑賞作品:「ザ・スーサイド・スクワッド“極”悪党、集結」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「THE SUICIDE SQUAD」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



 関連記事っ資料室(仮):【ジャスティス・リーグ】DCコミックス映画【ジョーカー&バットマン】

まずこの邦題つけた奴ぁ…もう何言っても無理だろうけど…(´・ω・`)

現行の「ジャスティス・リーグ」の何が「歪」って「ハーレイ単独主演のシリーズ」が三本目なのに「バットマン単独主演作は未だに無い」って所(「ジャスティス・リーグ」が今後も続くかどうかは置いといて←)。

スッタモンダ大人の事情が絡み合ってジェームズ・ガン(監督作品「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズほか)が監督した本作。
この(↓)「スーサイド・スクワッド」(2016)とは関係の無い新作と言う扱い。


まぁジェームズ・ガンが好きなようにやったなwと。

まさか○○の△△で××が□□するとかwww

(耐性無いとかなりツラい)グロ描写&ちょっとだけエロ描写(さすがR15+指定w)。
途中のアレが「キングスマン」wになったのはそのせいか?

あぁ…マーゴット・ロビーが「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」でやりたかったのはコレなんだな、とか

シッチャカメッチャカしながらもキッチリお約束とかあるあるとか意外性とか組み込んで、エンディングに向けて加速つけて爆アゲしていく辺りは流石ですよねw

なのでまさかの「☆x5つ」ゲット!

「鑑賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…劇場が明るくなるまでが映画ですっ!…ま、今回は別に良いかなw?←←←←←


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | ゑんぶろ版・一行のドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事