ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2019年11月03日 23時13分07秒 | 映画
鑑賞作品:「クロール 凶暴領域」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「CRAWL」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCRAWL!)



「ワニ映画」…過去に見たのは「マンイーター(原題:ROGUE)」くらいかな。
原題が似てるが「エリア52(原題:CRAWLSPACE)」はSFサスペンス(「クロール」の意味もこの作品のレビューで解説してあるのでモノ好きな方はご一読を)。

ヒロインはカヤ・スコデラリオ(「メイズ・ランナー」シリーズ)…冒頭では水着シーンや着替えシーンもハァハァ(*´Д`)ハァハァ←お前が喰われてしまえ

…この「水泳選手」ってのが実に良い設定で(見れば解る)。

さて、このワニが一体どこから来たのか?…については作中に「ほのめかし」が何ヶ所かあるのでレビューも錯綜している(ま、ここではスルーするけど←最低)。

ストーリーがベタ過ぎる(「ホラー映画あるある」的な)という指摘もあるがあんまりコネ繰り回してヤヤコシクなるよりはよほど潔いと思う。


…もうひとヒネリ欲しかった気もするのは確かだけど←


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…どっちかってぇと「すぐ近くにワニがいる」環境の方が怖いわな←熱川とかか←風評被害


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ「読了」 | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事