ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2019-10-17 22:24:26 | 映画
鑑賞作品:「クロール 凶暴領域」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「CRAWL」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」で捕食中!)




(小声)いや不謹慎とは思うが正直この台風のアレで公開中止になったりしたらどうしようと思ってたわけですよ←同意見多数(超小声)


ヒトの身体は意外と頑丈、という映画←絶対に違う

主要登場人物は二人と一匹…いや二匹か(意味不明)…のディザスター・パニック・サバイバル・サスペンス。

ヒロイン?はカヤ・スコデラリオ(「メイズ・ランナー:最期の迷宮」「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」「メイズ・ランナー」「タイタンの戦い」「月に囚われた男」)
…今回は裏切らない←
のパパン、バリー・ペッパー(「メイズ・ランナー:最期の迷宮」「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」「トゥルー・グリット」「グリーンマイル」)…何てこったい「メイズ・ランナー」コンビじゃねーか←

チラリと思わせぶりな案内板ww(出て来るって解った上で見てるからなww)←ただし作中、明らかにソレとは矛盾する現象を示唆する描写があり…真実は不明。

必死で戦い、噛まれ、喰われ、千切られ、逃げ泳ぎ潜り撃ち…

そして徒労…モノ凄く落胆する徒労…orz


CMでも印象的な「C'MON SOB!!」はまさに「してやったり!」なので爽快です(まだまだ話の途中ですが)。


「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…まぁ何がムチャって「水中でワニと競争」だなw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいごはん!楽しいごはん! | トップ | 相互リンク完了のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事