ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2018年03月24日 00時42分18秒 | 映画
鑑賞作品:「キングスマン:ゴールデン・サークル」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「KINGSMAN:THE GOLDEN CIRCLE」

(リンクが多くて切り口と画像が違うレビューは「こちら」をMANNERS MAKETH MAN!)



ちなみに前作っ「キングスマン」

↑しかしコリン・ファース(そういや「マンマ・ミーア!」でも役名が「ハリー」…)ってスーツがメチャクチャ似合うな…↑

いや、まさかね…またしてもBGMがすっごい破壊力を持っているなんてね(↑前作レビュー参照)…ちょっと泣けてしまったよ…。

そしてまさかあの人がこうなって、またあの人がああなるとは思わなかったよ(←映画見てね)。

しかもモザイク無しで←あんな所にカメラが侵入するとかwwもうやりたい放題で(←良い子は見ちゃダメ←)www

アクションではぺドロ・パスカル(「グレートウォール」)のウイスキーがとにかくカッコ良くて、
ジュリアン・ムーア(「ハンガー・ゲーム FINAL」「アリスのままで」)はノリノリでイカレた悪役を演じていて、大物ゲストのエルトン・ジョンは…4行ほど下を見てくれ←。


…そんなこんなで!?前作に続いて☆x5ツをゲットー!!


「観賞評価:☆☆☆☆☆」

蛇足…エルトン・ジョンwwwwww…まさか本当の「キングスマン」がエルトン、アンタだったなんてwwww…とんでもなく金も名誉もあるってのにww…どこまで凄いんだアンタwwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「げとしますた!」 | トップ | 偽ついった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事