ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2020年09月30日 13時19分44秒 | 映画
鑑賞作品:「事故物件 恐い間取り」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原作:「事故物件怪談 恐い間取り」
著:松原タニシ



(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



危うく「主演のおかげで映画そのものが事故物件になるところだった」と言われた本作(詳しくはググれ←)。

どっこいそれとは無関係に「事故物件」だったんだよコレがorz

まぁ亀梨はタニシの特徴をよく捉えてはいた。
その辺は評価できる←超絶上から

参考までに原作者:松原タニシ↓




…最後の20分がなぁ…。
…誰か止めなかったのか…orz

まぁ残念なコトにこれでもヒットしちゃうのよ…興行界では観客が入れば勝ちなのよ。

期待していただけにガッカリ感がスゴい…orz

関連記事
っ「THE ART」:「市松人形vs事故物件 四代目松乾齋東光と松原タニシ展」
っらいぶいずはぴ~!:「第155回 夕刊シンプレ新聞社」
っらいぶいずはぴ~!:「第145回 夕刊シンプレ新聞社」
っらいぶいずはぴ~!:「夕刊シンプレ新聞社」

「鑑賞評価:☆☆☆△×」

蛇足…回覧板持ってきたのが松原美穂:タニシの姉…だったのかwwそういや何とはなしに奇妙な人だったが←



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | シリーズ「読了」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事