ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

らいぶいずはぴ~!

2012年02月21日 01時18分34秒 | ライブリポート
「第155回 夕刊シンプレ新聞社」
at:通天閣劇場TENGEKI

またも昼飯抜きで駆け付けたこのマニアックな舞台(なのに満員だよ)。
今回のライブはあまり中味に触れられない(ヤバいヤバいww)。
いきなり一言目が早くもガチ過ぎ(TVじゃカットだ)。

若手レポートは
◎竹下ポップ「DQNネーム」
◎松原たにし「(自主規制)」
◎代走みつくに「女子プロ野球」
◎かみじょうたけし「高校野球芸人選抜テスト」
…そして飛び入り
◎安田団長&オーケイ岡山「(拡散禁止ネタ)」
…どれもこれも目から鱗ネタだらけで実にリアルな勉強になる。
様々な角度から芸能界や世の中を見ると…知らなかったモノが見えてくる。

ただ笑えるだけじゃない。
「今日は良いモノを見た」
と思えるライブだから、昼飯くらい抜きでも行きたくなるのである。

…そうですか「早期の復帰を待ってます」以外は話しちゃ駄目なんですか東京松竹(以下略)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブリポート」カテゴリの最新記事