ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

シリーズ「読了」

2020年09月30日 23時54分18秒 | 読書
「山と食欲と私(10)」
著者:信濃川日出雄

104話…「炙って焦がして!!」
…解る。特に野外での「火」は精神的に高揚させる「何か」がある。
トーチバーナー欲しいw

炙りの神様ww

…大惨事ww

106話、107話…「謎解きの古旅館」
…前後編で怪奇ミステリー風。
たまに挿んで来るこういうのが結構スパイスになって面白い。

…おい最後…gkbr(((;゚Д゚)))gkbr

109話…「鷹桑の登山ガイド ニンニクと鶏レバーのスモーブロー」
…出た!ずっこけキャラ(死語)鷹桑ww…6巻から進歩してないww

料理は美味そう←

111話…「夢語りの春ボッケ」
…唐突に哲学的な話題、つかコンビニ本で自己啓発とか自分探しとかに載ってそうな一本。

112話、113話、114話…「九州大分・くじゅう編」
…かと思えば、夭折した父の足跡をたどり九州はくじゅう連山へと向かう鮎美。
著者得意のファンタジー展開がじんわりと胸に染みる。

…たまーにこういうのをブッ込んで来るから恐ろしい。

過去作
っ「山と食欲と私(9)」
っ「山と食欲と私(8)」
っ「山と食欲と私(7)」
っ「山と食欲と私(6)」
っ「山と食欲と私(5)」
っ「山と食欲と私(4)」
っ「山と食欲と私(3)」
っ「山と食欲と私(2)」
っ「山と食欲と私(1)」

「満足度:◎」
◎:オススメ
◯:まずまず
△:好きな人もいるかも
×:読まない方が…
※:絶版キボンヌ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな映画を見て来ましたっ! | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事