ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

らいぶいずはぴ~

2010年03月28日 20時30分40秒 | ライブリポート
「夕刊シンプレ新聞社」
at:「STUDIO 210」

(mixiとブログに全く同じ文章をアップしています)

約3年振りの本ライブ。
会場と開催曜日が変わって行けなくなって久しい。

松竹芸能の若手のレポートと、MCが毎回作成するパロディ新聞の二段構成。
ディープ過ぎる芸能ネタから、危険な政治ネタまで手間ヒマかけて当日の昼間に作られる新聞は後日読み直しても充分面白い。
ちなみにライブ参加者でアンケートに答えた者だけが新聞を貰える。
若手レポートでは収録に参加したTV番組の裏話や、貧乏でも楽しめるアトラクションなど、普段知らない事が学べる。
ただ、物凄くお客さんを選ぶライブなので、3年経ってもあまり顔ぶれは変化していなかった…。

「濃い」人ほど笑えるライブ。
…え?勿論大爆笑しましたが何か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾田乱人の声 | トップ | 私版「ネットカフェ」かたろぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブリポート」カテゴリの最新記事