ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

こんな映画を見て来ましたっ!

2018年03月10日 14時37分27秒 | 映画
鑑賞作品:「エイリアン:コヴェナント」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「AILIEN:COVENANT」

(リンクが多くて切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCOVENANT!



前作(?)っ「プロメテウス」

うーん…このヒロインさん:キャサリン・ウォーターストン、どしてこんなに地味なんだろう…。
別作品ではロングヘアーだったりしてそれなりに美女なんだが…エイミー・アダムス(「ジャスティス・リーグ」ほか)を(もっと)地味にしたような、こう…薄幸な感じが漂って…。

SF超大作なのに宇宙船のクルーのトラブルがどうにもいちいちズンドコで(ほぼ最初から最後まで←)…あっちこっちが残念な映画である(意見には個人差が←今更?)


…あ、もしかして主人公って○○の方なのか!?←←それも今更。

「観賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…「COVENANT」とは契約とか誓約とか…つまり「お約束」か。府に落ちた(←落ちんなw)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった~ | トップ | こんな映画を見て来ましたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事