Take-maの野鳥観察日記

***猛禽の春&秋の鷹渡りと営巣地&越冬地の鷹を主に掲載していきます。***

2021.12.24(金)の日誌(草原&田園&堤防の鷹達#21-04-01:コミミが飛び出してくれた!)

2021-12-24 08:53:14 | 草原&田園&堤防の鷹達

田園で、またまた超ラッキーな出会い(第4弾)でした。2番穂刈のトラクターに追い出されてコミミが飛び出してくれました。
中々良い所に止まってくれませんでしたが、久しぶりにコミミが少し撮れただけでも感謝感謝でした。

SONYα1+200-600mmG=600~900mmで①シャッタースピード:2500~3200②ISO:800~1600で撮影しました。
*****************************
###HPへは、下記のバーナーをクリックして下さい。###
”東三河の野鳥達”鷹渡り観察記録掲載あり。
*****************************

<コミミ>


















<スライドショー>

                   
            ここをクリックすると大きくなります。


2021.12.24(金)の日誌(草原&田園&堤防の鷹達#21-04-01:コミミが飛び出してくれた!)

☆☆☆プログラムランキングに参加しています。☆☆☆
お手数ですが、下記アイコンをクリックして応援して頂ければ嬉しいです。
左記、バーナーをクリックして頂くと嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミミ (Tanuki)
2021-12-26 17:29:19
野生のコミミが界隈にいるのですね。
大変( ゚Д゚)なのと自分も出会いたいです!
Christmas前後で寒くなりましたが、お身体に気を付けて下さいね。
返信する
Re:コミミ (Take Ma)
2021-12-28 17:55:11
Tanukiさん。ありがとうございます。
田園や、草原には結構いるみたいですが、中々昼間には飛びませんので、目にすることは非常に少ないです。
今回は、田園をトラクタが2番穂刈りや田おこしで、ビックリして飛び出したものです。
今期は、2度見ることができました。
返信する

コメントを投稿