武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

石原慎太郎知事の東京ワンダーサイト

2006年11月25日 | 人間の欲望

来年の春に都知事選がある。任期満了が2007年4月22日。


石原知事、現在74歳、今度は3選目になる。


反石原の情報戦が始まったということだな。


槍玉に上げられたのはトーキョーワンダーサイトの石原のぶひろ(40)、知事の四男息子である。


都の他の施設は予算が削られているのに、このTWSだけが上昇し、年間5億円くらいの都税で運営されている。


ワンダーサイトということは、まさしく疑惑ネ、洋子ママが茶々をいれた。


 


 http://www.tokyo-ws.org/ へのショートカット
 


<o:p> </o:p>


11月24日(金)のTBSニュースに絵美が質問しているのが写った。


 絵美「東京都の施設運営に人選は適正に行われたんですか?」<o:p></o:p>


知事「私が知事で、適正に人選をしたということだ」


 この短い映像がテレビで流れた。 


知らないで見ている人は、何を言っているのか全然分からなかったろう。


東京に3ヶ所あるTWSの風景が写った。<o:p></o:p>


TBSの報道も根性あるね。石井が頑張っているか。


<o:p> </o:p>


火を焚き付けたのは、共産党ルートだという。そうすると石原を目の敵にしている中国工作機関が背後で動いているな。<o:p></o:p>


石原も石原だが、中国の工作機関にかき回されるのも面白くないねぇと、


元株屋の銀さんが呟いた。山一證券でバリバリの営業マンであったが、今はバー(ロン)のマスターをやっている。


<o:p> </o:p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石原都知事の四男息子 | トップ | 女の一生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間の欲望」カテゴリの最新記事